2017-08-05

化粧品買いたくねえ

おしゃれな女性ってなんでこんなバカ高いものをどんどん買えるの?

地方住みのOLなんて給料そんなにないはずなのに、その金どっから出てきてるの?

キラキラした見た目の女の子は実は全く貯金してなかったりするの?

化粧水乳液美容液下地ファンデーション、フィニッシングパウダー、アイブロウアイライナー、アイシャドウチーク、シェーディング、ハイライト

リップ下地口紅 これら全部「普通の」「年相応の」お店で買うと、5,000〜10,000円ぐらいするんだよ?

これに加えて、当たり前のように全身脱毛に通ったり

毎月服を買っているのを見ると、一体どうやってその出費をまかなっているのか不思議になる。

もう二十代後半だから私もこういうものを消費しないと「年相応」ではないんだろうけど、

マジで買いたくねえ‥

  • 上司にSlackおくって、おまんこ取引すればすぐだろ

  • 地方OLってそんなにキラキラしてるのだろうか。 いたとしても若い子じゃないかな。だから安いのと高いの使い分けてる感じするし若い人のメイクだよな。 あと服の印象か。 年取ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん