2017-08-05

https://anond.hatelabo.jp/20170805083835

地方OLってそんなにキラキラしてるのだろうか。

いたとしても若い子じゃないかな。だから安いのと高いの使い分けてる感じするし若い人のメイクだよな。

あと服の印象か。

年取るとキラキラする化粧品とかはないけど、

ひとつあたりの化粧品はお値段高いの選ばないといけないのかなって思う。

なぜかは知らない。

使ったことないからわからないんだけど物がいいのかな。

でも美容師の方によれば、海外ブランド品より国内廉価品の方がいい物であることもあるらしい。

そういう商品は自慢するためステータスのためにあるらしいんだけど、

年をとるとか昇進するってそういうのに縛られるんだよね。

身だしなみでちょっと高いのが必要になるっていう。

スーツとかも。

とても極端だけど美魔女になる必要はないと思う。

記事への反応 -
  • おしゃれな女性ってなんでこんなバカ高いものをどんどん買えるの? 地方住みのOLなんて給料そんなにないはずなのに、その金どっから出てきてるの? キラキラした見た目の女の子は実...

    • 地方OLってそんなにキラキラしてるのだろうか。 いたとしても若い子じゃないかな。だから安いのと高いの使い分けてる感じするし若い人のメイクだよな。 あと服の印象か。 年取ると...

    • 上司にSlackおくって、おまんこ取引すればすぐだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん