2017-08-04

オナニーって気持ちいいけど面白くはないな

シコればそれで気持ちよくなれるって古代ギリシャ哲学者が言ってたようだがまさにその通りだ。

人生に何の希望も見いだせてないならその事が有難く感じるのだろうが、そこまで病んでるわけでもないのならただ粘膜のウィークスポットを擦るだけで気持ちよくなってしまうならヌルゲーすぎて何の面白みもない。

オカズ選びにセンスが問われるかのような錯覚も、結局最後に物を言うのは股間を刺激するか否かでは台無しだ。

たとえばだ、子供をあちこちレストランに連れて行ったのに口から出る感想がデザートの質だけでそれまでの料理記憶はスッポリ抜け落ちていたら虚しくなるだろう。

それと同じだ。

結局はオチだけで全部決まってしまうのならそれまでの過程無意味になる。

オナニーの虚しさはそこなんだ。

オーガズムという生理現象が全てを茶番に変えてしまう。

虚しい。

オナニーは虚しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん