2017-08-04

とあるゲームの発売日を待っている

公式の最終更新日2014年。最新作の発売から5年経った。

会社の近況を聞く限り、やる気はまるで感じられない。

世間では終わったシリーズとして知られている。だがまだ諦められない。毎年東京ゲームショウで「まさか」があるのではと期待してしまう。

そもそも会社に作る意思が感じられない。家庭用ゲームよりスマホゲームに力を入れてると聞く。

それじゃ次の新作はスマホゲーだなと腹をくくって始めた課金貯金がこの前ついに200万を超えた。課金する準備はあるのに課金する場所が無い。

それとは別に新作+ハード買ったらこれくらいの値段だろ貯金もちゃんと用意してある。なのに新作が来ない。

いっそお布施箱とか作ってくれないかな。そしたら毎月自動送金でお金送るのに。

新作、やりたいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん