2017-08-04

これはうまくいかない人によって書かれた文章です

どうにもうまくいかない。

バイトも、就活も、日常生活も正直うまくいかない。

うまく行っている自分、というのがイマイチイメージできないのだ。

友人に聞くと「自分が思う好青年コスプレをして日常をやり過ごしている」と言われたことがあるが、

そもそも、そのような好青年コスプレイメージがわかないし、好青年をしている自分が酷く滑稽に思えてくる。

目に見える今まで積み上げてきたものが何もない気持ち悪いおじさんにとって、こんな自分を良いようにする努力など

無意味に感じてしまうのだ。

そして変わりたいと思ってもそのことを忘れて何もしないでいた自分がとても憎く今にも死のうかと考えるぐらいだ。

脳も死んでいるので考える力もない。今後どうしたらいいのかわからない。もうダメかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん