2017-07-27

ある40代子持ちバツ1女との会話の流れを書いておく

私:おはよう

×:おはよ

×:最近会話がない挨拶で終始する、それは意味がない

×:それならどこででもできるチャットでも

私:ここはチャットだけど? あなたは何を求めているの?

×:癒しと話し相手 時間ない

私:挨拶で終始するのは意味が無いと言いながら話し相手を求めているのはどうなのだろう?

×:あんたのやりたいようにしてる わたしができない

私:それはどういうことかな?よかったら教えてよ


俺の発言のどこかおかしいところはあるだろうか?

お話したとしても誰かの悪口ばかり、学ぶという姿勢がまるで無いか相手の話がつまらなすぎる

こちらが有益情報を与えても逆に得られることは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん