2017-07-21

行為同意より性行為搾取問題にしてほしい

CTO事件にしてもそうなんだけど、男からすると同意をとるのは凄く簡単。いい男の振りをすれば良いんだから。できないのは単なる犯罪者しかない。

正直言って男からすると、安くて思い通りになる性行為の為に相手に嘘をつくなんてことは売りのある奴ならやってる。例えば、有名会社の子会社にいる奴なら本社にいる振りして高収入アピしたり。

そうやって同意をとりつけて、後は本心ではない愛情表現して飽きたらぞんざいに扱ってわざと嫌われて振ればいいと思ってる男は結構いる。性同意問題よりこういう搾取問題の方が全然一般的でしょ。

正直、男は同意をとらないなんて言うことを一般化して教育とか犯罪者扱いされてるようで気分が悪い。人が嫌がることをしちゃいけないってだけで十分対応できるような話。自分がクソ男を相手にしてきてたことの責任転嫁をされてるような気すらする

いい加減にしてくれと思う中年童貞であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん