2017-07-17

不倫されたんだけどどうやって許すの?

さっさと死ねクズ

離婚はしたくないんだと。親や友達にいい顔してきたもんな。まぁ証拠はあるから別れるときは皆さんに配って差し上げるから

悔しい。ずっと騙されて裏切られてた。あの時も、あの時も。幸せに思えた時間が嘘のようだ。お前の子必死で産んだんだよ?お前の子供育ててたんだよ?その間お前はよその女とやってたわけね。死ねばいいのに。問い詰めても全部はバレてないと思って嘘ばっかりつく。全部知ってんだよ。知りたくもないこと全部な。お前なんか地獄に落ちろ。クズ女と一緒に地獄にいけ。

毎日泣いてるよ。許そうとしても忘れられないから。毎日毎日泣いている。離婚したくても何をどうしたらいいのか頭が動かない。毎日つらくて外にも出たくない。笑いたくない。許して何事もなかったように振る舞わなければいけない。逃げたい。

なんでこんなクズ結婚したんだろう。人に話したって自業自得で終わり。話す相手もいないけれど。母は強しというが、私は強くない。どうしようもなく弱い。死ねとか死にたいとかそんなことばかり頭にぐるぐる浮かんでいる。

もう疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん