2017-07-14

mixi流行ってた頃に援助交際女の子と会って、その子がどこそこの専門学校に通っていてコスプレ趣味って言ってたかmixiでその条件で検索して発見

プロフィールを見てみたら「エロ目的でよってくるおっさんがうざい、エロ目線コスプレを見るやつうざい」みたいなけっこう硬派なキャラなのな。エンコーやってるのに。

でもこれは、サイトによってキャラを使い分けてるだけだけど、こんどの週末に援助交際で会おうって約束してる女の子は、俺と知り合ったSNSで「Hな話をしたらすぐブロックです」とかプロフィールに書いてたり「いきなり変なお誘いしてくる人がいてありえない」「恋人でもないのにそんなことするの絶対ない」みたいな会話を他のユーザーとしてたりするのな。

俺が見てるってわかってるのに、カマトトぶってるのが面白い

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん