2017-07-13

完全な自己責任なんだが生活保護受けるわ

はっきり言って俺は、今まで一度も誰かの役にたった事がない。というか役に立とうとすら思わない。人が頑張ったりしてるのを見ても、バカじゃないの思うだけじゃなく実際に言ったりした事もある。

なにも努力せず人に迷惑をかけて生きてきたが、それを反省したことはない。

家は貧乏ではあったが、母親新聞配達をやっていたので何か生活において不自由はしなかった。大学東京私立大学を出させてくれた。しかし、感謝もしてない。そして、大学をでて就職をすることもなく32になった今も一度も働くことなく親の脛をかじっている。

が、とうとう家族も俺の面倒を見切れんようだ。しょうがいか生活保護を受ける。正直、生活保護を受けさせてもらうなんて気持ちは一ミリももない。お前らのせいで、こんな惨めな生活しなきゃいけないんだという感じ。一生、お前らを恨んで生きていくし、迷惑をかけ続けるだろう。俺が少しでもいい生活ができるようお前らがなんとかしろ。それだけ。

  • ここで雑魚の癖に雑魚を叩くことしか能のない頭の悪いやつよりよほど潔いし 負けを認められるということは立派だと思う これからもうまく生きていってくれ

  • ここに書き込みしてる時点でお前は増田であり増田家の家族だ。 国にそういう制度があるのだから活用して何も悪いことはない。 実社会でお前に罵詈雑言を吐くヤツなんて気にするな。...

    • なに熱くなってんの?俺がもっともバカにして生きてきたタイプの人間なんだが。本当に俺の役に立ちたいなら、ウェブマネーでもなんでも良いからよこせよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん