2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170710173147

なるほど一理あります

もともと性欲放任だったのは社会の中心にあったのが男性で、経済力を高めた対価としてその既得権益が合ったと考られますね。

現在になると女性社会進出が進み、男性中心ではなくなった。その結果性欲放任に対しての権益がなくなってきているので、ぶっ壊しにかかられているって感じかな。

じゃあ論点の中心に来るのは今の経済男性女性どちらが作っているかって部分ですね。

性欲放任の対価として経済力成長を与えていたけど、今はそうでもないってことで壊されようとしているけど、本当にそうなのか。

ここについては正直まだ男性中心の社会といえるけど、女性からするとそもそも男性が中心に回っていたのは社会陰謀的な感じもするのかな。

ぶっちゃけ言うと俺は女性男性だったら経済力成長だけを見た場合男性の方が強いと思うのでまだ性欲放任に対しての対価は払われている感じがする。

俺はセクハラ嫌いだけど、2ch痴女板とか見ると多少は男性性的対象として見られたい人もいるみたいだし、今のぶっ壊しは理にかなっていない気がしますね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん