2017-06-28

犯したくなりませんか?

性的欲求問題について書く。

街中を歩いたり、電車に乗ったりしている時の事。目の前の、スカートを履いた制服姿の若い肉体に欲情する。この感情は誰にも止めることは出来ない。もちろん、社会で生きているので、「絶対に法は犯さない」という明確な意志はその時も持ち出すが、それでも「スカートを犯したい」という感情はどうしたって湧いてくる。

性犯罪ニュースがたまに流れてくる。それを見ると、「ああ、実行するか実行しないかそれだけの違いで、それ以外は同じなんだな」と思う。ただそれだけの違い。

今後も生まれてくるであろう感情。それを実行に移すことは絶対にしないが、そういう感情欲求を持ってしまう俺は少数派なのだろうかという事が気になる。このエントリーを通じてそれを知れたら嬉しい。

あなたはどうだろうか。犯したくなりませんか?

追記:12:46

うつ気味で性欲も減退している。お前は暇で幸せなんだな。″

なるほど、その発想は無かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん