2017-06-28

在宅仕事は頭がおかしくなる

出勤がない自営業で2年目なんだけど確実に頭おかしくなってる

根が精神的に健康人間だと思ってたけど、ぜんぜんダメ

かなり楽天的だったけど振り切って、抑うつ的になってる

おそらく原因はメリハリがつかない事と、喋らないこと

あと、やっても仕事終わってない感への焦り

人は縛られないと活動が難しい

人間性がなくなってきている気がする

  • サラリーマンだけど私の場合は年間8割海外出張で、出張中に愚痴ったり相談できる相手もいない。 自分で前に進まなきゃいけないのに、目標となる上司もない。 遠隔から来る支持は曖...

  • 「人は縛られないと活動が難しい」ではなく「俺は縛られないと活動が難しい」って言ってほしい。 自分も自宅で仕事をするが、メリハリがつかないとか、 仕事終わってない感への焦り...

  • 仕事は何やってるんだ? 適度にリフレッシュするとか人と合うような趣味を作るとか。 まあ難しいからそうなってしまっているのだろうけど、ちょっとしたきっかけで活動範囲は広げら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん