2017-06-14

クジラックスとか言うロリコン漫画家ドン引きした話

今回犯罪者手法を真似されたロリコン漫画家リアルで胸くそが悪い系の幼女強姦漫画を書いている人らしい。

犯罪者模倣されたのは気の毒だな、作品現実少女を傷つける引き金になったかも知れず、自分作品に書いた手法が利用されてしまった作者もさぞかし傷ついているだろうと思っていた。

しかし作者は真似された漫画被害者少女が泣いてるコマを切り抜きTwitter貼付けていた、ファンロリコン達はそこでそれは笑っちゃうとか、いよっこの犯罪者生成機今後も真似されるようなリアル感のある素晴らしい漫画を読ませてくださいだのレイプしたいなーだの持ちネタと化してますねwだのコメントしている。

被害者が出たのに皆が何も気にせずネタ程度にしか考えていない。

ぞっとした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん