2017-06-12

頭のおかしラブライバー死すべし

どこに行ってもラブライバーマナーが酷い。

自己主張の仕方はキモチワルイし、なんでグッズあんなに持ち歩いてるの。

外で使うようなものじゃなくても持ち歩いてる意味がわからない。

イベントにしたってそう、他人様に迷惑をかけるような行為を続けるでしょう?

この手のファン層は濃すぎるってのもあるだろうけどさ、他人には迷惑をかけないくらいのマナーは持とうよ。

ファンから騒ぎまくっていい、暴れまくっていいなんてのは常識的になければ、

ラブライブ関係者たちも望んでないんだよ。

関係者人達が求めているのは、一般的常識を持っていてマナーを守れてイベントを盛り上げることの出来るファンなだけで

ただ奇声をあげたり意味不明パフォーマンスしたりして病気じみた人間が金を落としてくれても嬉しくないわけ。

そういうのが多ければ多いほど、イベントがやりにくくなるからね。

ほんっとに頭のおかしファンはたぶん2割にも満たないと思うんだけど

それのせいで残りのまともなファンたちにも被害が及ぶのは可哀想だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん