2017-06-08

推し俳優が無期限活動休止するってさ

今日突然自分推し俳優が無期限活動休止をすると発表された。

なんで今のタイミングで、この仕事が沢山あるこのタイミングで、何で、何でなのと。本当に頭の悪さに絶望した。

でも遊んでいるのも小耳に挟んでたし、それについての驚きは少なかった。

しかし、外界は違った。

そんなイメージなかった。

ショックなんだけど。

……すごい!

イメージ良かったんだこの人!

ある舞台で後ろに立ってるだけだからって自分の癖出まくってて失望したり、ラジオでその日の機嫌で喋らなくなったり、番宣共演者の外見ばかりを誉めちぎって撮影の裏話を言わなかったり。色々仕事に対しては言いたいことあったけど、プラベはもう落ち着いたら?ってくらい。

そっか、プラベにやられるとはね。改心が遅かったね。残念だよ。

これが私の感情の全てだった。

もし許されるならば戻ってきて真面目に仕事してほしい。

あんなに仕事中の態度に苛ついてたのに、舞台で見せたあの表情とか、ドラマのあのシーンとか、たくさん笑ったし泣いたし感動もした。その記憶も残ってるんだよ。

本当は真面目に役にアプローチしてる姿もっともっと見ていたいんだよ。

もう二度と戻ってこれないならば、私にとっての彼はこの思い出の記憶だけになる。それも幸せか。なんたって33歳の姿で止まるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん