2017-06-06

俺のとある6月休日

12時くらいまで寝て、髪を切りに出かけたがまず風俗に行く

指名はしない主義今日アタリに当たる、お互いいい汗をかく、トークも弾むしで13000円の元は取れたと思う

その後呑みに行く、1店の予算は1000円前後、無事1000円ちょうどでホッピー飲んで退店

思い出して髪を切りに1000円カットの店に行く、1000円なのにシャンプーもしてもらえてビックリ

そして最寄り駅に帰り立ち飲みに行く、ここでも1000円ちょうどでまたホッピー飲んで退店

ついでに家の近くのファミレスで呑む、今回はワイン、やはり900円台後半で退店

家に帰りつべでも見ながら締めの呑み、最近ガキ使見てる、タモリ倶楽部サンドウィッチマンコントばかりだったからたまには気分転換

そして就寝

おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん