2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606005748

周りをナチュラルに見下してるのにその周りにすらかまってもらえないので拗ねてる、というふうに見えた。

1軍でキラキラしてる人も、3軍でワイワイやってるオタクも、結局みんな努力してやりたいことをやってる。

一方あなた女子校行ってはチヤホヤされなくて首を絞め、アニメにハマってはチヤホヤされないからと言って止め、美術やりたくて美大行ってはチヤホヤされなくて勝手絶望している。

目的手段がズレてる、あるいは二兎を追って一兎も得れてない。外見だけで周りが持て囃してくれるなんてこと、世の中にはまずないのにね。

モデルになれなかったのも女子校に行かされたのも親の命令かもしれないけど、少なくとも今は違うでしょ。

自分が何をやってると楽しいのか、どうなれば嬉しいのか、それがあなたにとってモデルなのか美術なのかアニメなのかアイドルなのかチヤホヤなのか分からないけどさ、それを改めて考え直して、その時間が最大になるように人生を選びなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん