2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606022245

名簿業者

世間知らずな大学生お小遣いで釣って集めさせたりするらしい

当時の大学の新入生は先輩に「こういう話にのっちゃダメだよ」と教えられたもの

記事への反応 -
  • 中学生の頃、19時頃、部活から暗い道を帰っていると、若いお姉さんから小学生の頃の卒業アルバムを持っていたら貸して欲しいと言われた。気持ち悪いし親に何か言われるかもと思い断...

    • 名簿業者 世間知らずな大学生をお小遣いで釣って集めさせたりするらしい 当時の大学の新入生は先輩に「こういう話にのっちゃダメだよ」と教えられたものだ

    • 住所と電話番号を集めていたのでは?昔のアルバムって最後の方に全員の住所と電話番号が載っていたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん