2017-06-03

定型発達は発達障害の死を願っている

道で急に立ち止まって地図確認したら、後ろの定型発達の強者がぶつかってきて、「急に止まるなよな」と言われた。

車でも追突したら後ろのやつが悪いだろ!

発達障害から迷惑かけないように地図見ながら道を歩いているのに、そんな弱者さえ定型発達は抹殺したいのか!

騙されないぞ騙されないぞ、俺は。発達障害ニコニコする定型発達は、皆、心の裏側では我々の死を願っているんだ。定型発達は、そう心がプログラムされているのだ。

いかなる理由があろうとも、定型発達は、発達障害の死を願っているのだ!否定するやつは嘘だ!

定型発達は本質的殺人鬼で、発達障害者を皆殺しにしたい欲求を持って生まれてくるのだ。彼らは、世にはびこるゾンビみたいなものだ。

発達障害の我々こそが、真に心のきれいな人類なのだ定型発達に生まれたやつは、遺伝的に心の汚い殺人鬼だ。

信じるな。絶対定型発達の言うことを信じてはならない。

やつ等は我々に死んでほしいのだ!我々が死んで歓ぶのは定型発達だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん