2017-06-01

午前中に愚痴って、ちょっと落ち着いた

仕事がない仕事がない仕事がない。社内ニート増田twittertogetterもにちゃんもできるけど。にちゃんはエロ広告が多すぎるから会社で開きづらい。

転職エージェントさんと話して、お昼休みにも諸先輩方とお話しして、ちょっと落ち着いた。しかし、転職しようという気持ちは余計に強くなった。

諸先輩方の話によると、上の人らは忙しいので、下々のことまで見ていられないらしい。マネジメントしてねぇ(白目)。マネージャーじゃなくて、うーん、ディレクターとか、そういうような役職名に変えたほうがいいと思う。というか、その諸先輩方も、上の人らがいない今週は、割と暇らしい。

なんで採用したんだ。いらんやん。いらんやん。馬鹿にしとるやろ。その忙しい仕事を割り振るために、部員がいて、みんなで協力してやっていくのではないのか。

変な会社に入ってしまった。失敗だ。転職って難しい。働いている人たちはみんないい人だし、環境としてはすごくいいんだけど、一番大事な【仕事】が【ない】んじゃ、仕方ないと思う。あんまりだ。

今度こそ、という気持ちが強いけど、あんま気負いすぎるとそれはそれで失敗するしなぁ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん