2017-05-31

てめえら大してカール好きでもねえくせにムカつくんだよ

大してカール食ったこともねえくせにちょっと話題になるとSNSかなんかで騒ぎやがってよ。

今まで日本中を1人でカバーしていたカールおじさん気持ち考えたことあんのかよ?

本当にお前たちにカール愛があるならこんなことにならなかったんじゃねえのか?

これだからはてな野郎どもは俺も含めてクソッタレなんだよな!!!!!!!!

最初は叩いていたかと思えば、ちょっと収益の報告かなんか見たらすごいすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで自分収益出ねえと他人収益宝庫jファsytv30mhンスフェアんv78yんg408jfsdkfjyのcjんfhs

!!!!!!なんだよな111

俺たちはてなーの勝ちなんてビッチコイン以下なんだよいい加減きあskdふぁ8w

大体カールおじさんだって男だしセックスくらいしてるだよ

大体てめえらなんでカールキャラクターカールおじさんになったかも知らねえでカールなくなったのさみしーとかいってんだろ?俺だって知らないけど。

俺たちは馬鹿からなくしてから気がつくんよ。ガキのころ食ったカール香り大人になるとおまん

今まで沢山頑張ったねカールおじさん。これからは今までの半分だよ?少し休んでくれ。










アナルカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん