2017-05-28

最近ネットの声を気にしすぎ感ある

最近って毎日のように炎上記事を見る

多すぎじゃない?って何度も思うほど


昔って愚痴ってるのは個人ブログとか2chくらいだったしそんなに広まらなかった

それに「2chでなんか言ってる」くらいで相手にすらされてなかった気がする


それが Twitter とかだとムダに広まって社会問題みたいなことになってる

本心相手したくないと思いつつ、悪いイメージ持たれないよう謝罪やら公開停止やらしてるのが多いと思うけど一々相手しなくていいと思う

声の大きい人がクレーム出してるだけで、何も言わないそのた大勢の人は問題ないと思ってる

クレーマー相手をしてたらきりないよ?


あいつらはクレームつけることが生き甲斐なんだからから次へと炎上させてるだけ

炎上してる系の広めてるのや元を調べたら同じような人ばっかりが関わってるんじゃないかと思うほど


たまにはクレームを完全無視して「気に入らないなら見なくていいです(買わなくていいです)」とか言ってくれるところを期待してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん