2017-05-25

なんとなく疲れた

最近なんとなく疲れてる気がする。理由はよくわからない。

仕事はうまくいっていると思うし、昇給したし、職場家族との人間関係も悪くないし、女もいるのだけれど、何をやっても満たされない気がするし、なんとなく疲れた

仕事とか趣味とかでいいことがあっても、こうしたらもっとうまくやれたんじゃないかと思うし、昇給したってもっと給料上がるだろうと思って、何も満たされない気がする。

飯をたらふく食っても好物のスイーツをいっぱい食べても、お酒を飲んでも、疲れて寝てても、セックスしてても、何も満たされない。その時は楽しいのかもしれないけど、ふと我に返ると何も楽しくなくなる自分がいる。

仕事が終わったら帰って寝るけど、なんとなくすごくしんどい理由がよくわからないのだけれど、なぜか疲れてる。

別に仕事がうまくいってないわけじゃない。人間関係がこじれているわけじゃない。死にたいわけでもない。お金もそれなりにはもらえているはずなのだけれど、なんかしんどいしなんか満たされない。

原因不明の徒労感。本当に原因がよく分からなくって、休暇を取っても会社を辞めても何も解決しそうにない気がする。どうしたらいいんだろう。本当にどうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん