2017-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20170514181550

こういうレッテル張り相手がすごいマイノリティ場合にの有効だけど、ミソジニーはもうそんな段階じゃないんだよな

もう「ミソジニーモテない童貞」とかいうと、「そうやってレッテル張りして自分過大評価してる女プギャー!本当に嫌われてるのに自分を省みない女プギャー!これだから女は!」と返される時代

今のミソジニーモテようがモテまいが関係ない。なぜなら嫌韓と同じ「ネットで真実」だから

そもそもフェミニストに限らずミソジニーに対して「モテない童貞」と片付けてまともに反論してこなかったことが敗因。どれだけ馬鹿馬鹿しい意見だろうと、黙って去りたいほど毒々しい奴らばかりだろうと、地道に反論するのが必要だったんだよ

反レイシズムを見てみろ、在日特権虚構だの、脱愛国カルトだの地道にネトウヨ反論していってるだろ。

今こうしてる間にもミソジニストデマを撒き散らしてるのに、モテない童貞で済ませてる場合じゃない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん