2017-05-15

今25歳以下くらいの若者にききたい

君たちはおそらくブルマを実際の教育現場では見たことがない世代になるはずだ

もはやフィクションしか見ることのないブルマという文化についてどう思うのか

教えてくれ

俺はちょうど小学校中学年~高学年時にブルマからクォーターパンツへの移行が始まった時代で、

ブルマをしらない人間感覚想像できない

低学年時はみんなブルマカブカでかぼちゃパンツもかくやというかんじだったけど、中学年とか高学年になって肉感的になってくるとちゃんとパンツの形になって絵六なっていたことを覚えている

はみパンをみるとうれしかった

ブルマだと食みパンをなおす

水着だとはみけつをなおす

一枚うすくなるたびにうすくなるものをなおしているんだなあ

話がそれた

とにかくブルマ

さすがにドラゴンボールブルマって名前みて下ネタがなにかわからんレベルではないとおもうが

どうなんだろうな

どうなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん