2017-05-11

[]5月11日

○朝食:なし

○昼食:タンメン

○夕食:春野菜カレー

調子

はややー。

仕事は昨日書いた通り定時。

が、どうもスケジュールが後ろにずれるみたいで、逆に暇になりそう。

残業めっちゃして頑張るって雰囲気じゃなくなりそうかな。

体調は、いよいよ熱が出てきそうな感じ。

風邪薬飲んだり、あったかくしたり、水を意識して飲むようにしたりと、対処はしたけど、どうなることやら。

今日はもうさっさと寝ます

あと、月曜から書いてる、休日出勤スケジュールとは全く関係ない別の話なので、体調不良理由に休ませてもらおうかなあ。

3DS

ポケとる

日替わりのサンド(A)が捕獲できない。

Sランクとっても20%ってのは辛いなあ。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

  • 明日の朝、起きて芳しくなかったら病院行くように。 病院で薬もらってそれ服用した方が早く完治するよ。 お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん