2017-05-04

会社の席が目の前の50代男性が舌打ちしまくるので、精神病みそう

いいんだ。仕事やる気ないのは。

今の状況が大変なのも判る。傍から見てると全部自業自得に見えるけど。

でも頼むから5分ごとぐらいで舌打ちするのやめてもらえるかなあ。

一応小さい会社でも責任ある立場でしょう?

なのに電話きただけで舌打ちするってどういうこと?客商売なのに。

売上が悪いって10分に1回くらいの頻度でため息ついてるけど、電話しただけで舌打ちするような人に仕事頼みたくないの当たり前だよ。

そんなに仕事嫌ならやめてくれよ~~~~~

別に自分に対して舌打ちされてるなんて思ってないけど、不機嫌を振りまかれると、どんどんこっちにまで伝染するんだよ

1回気になり始めると本当に無理で、最近舌打ちに呼応して自分も舌打ちしそうになる。

わたし30代女性なんだけど、年上の男性にやんわり「舌打ちするのやめろ」って伝える方法いかしら…。

ちなみに席は目の前だけど、所属してる会社が違うから業務的には全く関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん