2017-04-27

女の子元カレから離れられない心理とは

最近彼氏と別れた(フラれた)という女の子デートした。その彼氏と付き合い始める前から僕はその子が好きだった。

デート終わり、その子は自宅方面とは違う方向の電車に乗った。

何か予定があったのか?だとしたら夜遅くまで付き合ってもらって悪かったな、と思ったが、用事があるわけではなく「今日セカンドハウスに帰る」とのことだった。

ちょっと探ったところ、そのセカンドハウスとは、つい最近別れたばかりのはずの元カレの家だった。

Why??????

「別れた」というのは事実として間違いはない。それでも元カレの家に泊まる理由とは?よく聞く「都合のいい女ポジションでもいいからそばにいたい」的なアレなんだろうか???

女の子は26歳。結婚願望が強くて、早く結婚したいと焦っているということはよく言っていたけど、だからこそ余計に、なんだろうか??

でもその状況で、僕とのデートOKしてくれたのはどういう心理なんだ??一応、次候補の頭数としてはカウントしてくれていたのか??それともただの気まぐれか??

というか、デート中に誰かとLINEしていたのは、元カレに「今夜行っていい?」とか聞いていたのか??だとすると僕はまったく眼中にないな???

女の子が考えることはよくわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん