2017-03-10

失恋して死にたい

久しぶりに恋人出来て、久しぶりに失恋した。

なんかすごい死にたい

この世に私なんか必要としてくれる人なんて一人もいないんだとかばっかり考えてしまう。

友達はいないし、親も私なんかいない方が良いだろうし、私が死んでも最終的には乗り越えてくれるはず。

誰にも必要とされないならもう早めに命絶った方が楽になれるよなぁ。

私はあなたが隣にいてほしいのに、あなたは私のことなんていらないんだね。

自分がいらない人間なんだ、必要とされてない人間なんだ、ってことがすごくつらい。

失恋した死にたいとかメンヘラしか見えないだろうけど、まさか自分もこんな風になるとは思わなかった。

死ぬ時は飛び降り自殺するつもり。死ぬ前にあの人に手紙を書いて出して、お礼を言って死にたい

振られた恨みもちょっとはあるけど、本当に感謝もしてるから

こんなにも夜がつらいなんて知らなかった。毎日毎日一秒一秒生きてるのがつらい。何よりもあの人に必要とされたかった。涙もなかなか止まらないし、何のために生きてるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん