2017-03-07

周りがインフルだらけなんだけどどうしたらいい?

両親が先週末に発症

彼女が昨日発症

隣席の同僚が今日発症

全員A型インフル

おれはまだ大丈夫なんだけど

もし感染してて、潜伏期間だった場合

どうにかして発症せずに今週を乗り切る方法ない?

とりあえず、うがい手洗いビタミンC大量摂取マスク着用はした。

いまさら遅い感はあるけど助けて増田!!!

追記:

ラップしたんだから教えてよ

だるくなってきた気がする

追記2:

マジレスありがとう

予防としてのタミフル処方だけど、

会社の近くの内科に問い合わせてみたらそんなん無理って言われちゃった。

どんどん不安になっていく

インフルかもしれないのに朝までロックマンDASHやるべきじゃなかったかな?謎の倦怠感も増していってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん