2017-02-24

なぜ日本人他人ハッピーを許せない国民性なのか

僕は今まで辛いことあったけど合法化されたら大麻ハッピーになってみたいんだ

他にもいろいろなことしてハッピーになってみたい

末期癌の人が大麻吸ってただけで袋叩きにする超イジワルな日本

幸福追求権は憲法保証されてる

誰でもハッピーになる権利があるんだ

クリスマス粉砕やバレンタイン粉砕なんてデモ他人ハッピーを許せない日本特有のものだと思う

白人結婚した日本人女性東南アジア人と結婚した日本人男性もよく叩かれる

日本人の異性なんて世界からみたら35億人中の6000万人くらいにすぎない

人並みのハッピーを追求して国際結婚しただけなのに何がいけないんだ

日本人自分より自由だったりハッピーに生きてる人達を許せないイジワルな国民性

僕はこれまで悲しい思いをしてきたけど他人ハッピーを叩かず自分ハッピーになりたい

守ろう幸福追求権

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん