2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221094723

は?街なかで男見る度に吐き気するのうちだけじゃないし。

うちの親友の話だけど、友達だと思ってた男にレイプ未遂されて男性恐怖症になった子もいる。

それ以来近づいてくる男が全員下目的だって思っちゃって絶対男と関わらないようにしてるらしいし。電車だって女性専用車しか乗れない。

てかその子が私と一緒に居る時、駅で知らない男に無理矢理ティッシュ押し付けられて吐いちゃったから、その子の代わりにそいつビンタしてやった。

男ってほんとデリカシーないし相手のこと考えられないよね。だからレイプされかけるのがどれくらいトラウマになるかわかってないんだ。

共感するって人間として大事ことなのに男はそれができない。欠陥品。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん