2017-01-31

ブロックしてやった!!!

ツイッターでもどうでもいいことでブロックして、いやブロックするだけなら勝手だけど

「こいつブロックしてやった!」

とわざわざ高らかに宣言してる人達って居るよね。

なぜかまともな理由ブロックした報告はそこまでみることが多くないように思えるのがまた。

ミュートに関しても同様。ミュートやブロックして関係を切った癖にまだウダウダ言ってくる人とかたかネット意見が違うぐらいで必死すぎるだろと思ったことがある。

勿論場合によるってのは当然認めるが。複垢でわざわざ通報相当の罵詈雑言飛ばしてきた時は、そこまでして何の利益がこいつにあるんだと本気でわからんかった。

たいていそのツイート以外もなんか痛いというかアレなアカウントな気がするけど。

非表示なんてそれこそブロックよりもさらに、あくまで「自分の目に入らないようにする」のが目的なんだし、相手文句つけるのはidコールで十分だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん