2017-01-30

匿名しか書けないような話

ここ半年くらい、アトピーが再発して肌がひどくガサガサし始めている。薬が手放せない。

おかげさまで、1年ほど彼氏はいない。このひどくかさつく肌を見る人もいない。

そして恥ずかしいことに、痒みとガサガサは、胸のほうにも渡ってきたのだ。

今までにないことだった。皮膚科先生にも見せにくいし話しにくい。

むしゃくしゃして、いつもの薬を胸のほうにも擦り込みまくったのだ。

するとどうだろう。

乳首が……!

すごい勢いでピンクになったのだ……!

これもお恥ずかしながら、私は学生の頃から乳首茶色っぽくて。

正直通販で売っているような「乳首ピンククリーム」みたいなものを塗ったわけでもないのにこんなことになるなんて。

残念ながら、乳首ピンクになったが、胸はかさかさのままだ。

背中のほうには傷跡めいた掻き跡。彼氏となる人にはお見せできる気がしない。

でも私は……!

人生最大級ピンクになった乳首を誰かに見てほしい……!

からといってここに写真を挙げるわけにもいかないので、匿名でそっと告白しようと思った次第だ。

早くアトピー、治りますように。

そして彼氏ができますように。

そのときまで、乳首ピンクでありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん