2017-01-13

頭悪いBBAまじで疲れる。

事実は正しく伝えようよ。

勝手に話ねじまげてんじゃねーよ。

自分で処理しろや。できないならできないなりに正しく状況説明しろよ。

お前の解釈をさも事実かのように伝えるなよ。

そのせいでどんだけ話がめんどくさいことになってるかわからないのか。

詳しく聞きたいと思って聞いたら質問に対する答えかえってこないし。

そんなこと聞いてねーよ。こっちは事実確認したいだけなんだよ。

ごまかしてんじゃねーよ

これじゃー老害って言われても仕方ないよ。

ただえらそぶってるだけでなんにも仕事してないじゃん。

しかBBAなのをかさにきて楽しようとしてんじゃねーよ。

「年だから」って言われても笑えないし。

年で体が辛いなら相応の働き方しろよ。

何で昔と同じ地位の同じ給料もらおうとしてんだよ

その地位給料でいたいなら仕事しろよ。

日本人でしょ?日本語で会話してんのになんで会話にならないんだよ。

頭悪すぎてかわいそうになってくる。

ありのままを」「相手にわかるように」「伝える」

できないんだろうな。難しくて。そうやって生きてきたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん