2017-01-13

男女におけるご褒美の違いがわからない

男性女性に求めるご褒美と、女性男性に求めるご褒美って根本的に違うと思うのだけどどうでしょうか。

先日妻が頑張ったご褒美に背中からハグをしたら、むしろ邪魔者扱いされてとても傷つきました。

最近では妻からハグをしてくるなんてこともないので、自分だったら何が欲しいかを一番に考えたつもりでした。

僕は妻からのご褒美がほしいか仕事家事も頑張るのだけど、どうやら妻はそうではないみたいです。

それで先日、毎日頑張ってるご褒美を貰えるとしたら何がほしいかを聞いてみた所、一人の時間と言われました。

なんだか僕自身存在否定されたみたいで悲しくて仕方ありません。

今までも食事お酒プレゼントを事あるごとに送ってきましたが、妻から愛情のご褒美をもらうことはほとんどありませんでした。

どうしたら妻が欲しがるご褒美をあげることができるのでしょうか。そしてどうしたら僕が求めるご褒美を貰えるのでしょうか。

毎日があまりにも辛いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん