2017-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20170104115154

ysync 生活保護じゃダメなの?いやBIそのものには賛成だけど、労働環境改善や負の生産性を持つ人への対策であって、働けないでなく働きたくないだけのクズを養うためじゃないんだけど。

まあこの人は頭が悪いんじゃないかな。

この書き方じゃ生活保護は働きたくないだけのクズを養うための施策ってことになってしまうし、とんでもないことをしでかすバカはまさしく負の生産性を持つ人間であるので。

というかほかのブコメバカすぎる。誰が「刑務所に入りたい」と言ったのか。

結果的に入ることになるかもしれないが、入らなくていいなら入らないっつうの。

demcoe 俺はベーシックインカム感謝している。金がなければ猟奇的殺人者になっていたから……

このブコメは気に入った。

家に来て空気をファックしていいぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん