2016-12-26

このままじゃストーカーになる

先日、僕は好きな女の子に振られました。

きっと相性が悪かったのでしょう。お互いのために、彼女のことははやく忘れるべきだと頭では分かっているんです。

でも、疲れがたまったり日常で嫌なことがあったりすると、彼女への未練がずるずると出てきてしまます

気がつけば内なる衝動を抑えきれずに、「どうして無視するんだー?」という未練たらたらな迷惑メールを送ってしまっている始末……。

後で冷静になってみると彼女申し訳ないと思うのですが、自分を抑えきれなくて辛いです

彼女迷惑をかけたくない。

自分リセットして、新しい人生を歩みだしたい。

暫く一人きりになって落ち込みたいんです!

でも、日々の暮らしがあって仕事があって。

次の日は容赦なくやってきます

それが本当につらい。嫌で嫌で仕方ない。

懲戒免職にしてほしいくらいです!

完全なストーカーになってしまう前に。

解雇してほしい、一人にしてほしい。

冷静にこれからを考える時間をください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん