2016-12-16

ブンブン ハロ〜...

ブンブンハロ〜sicotube!

ど〜も〜、オナキンでぇーす!

今日普段週に8回はシコってるアラサーのボクが、4日間オナキンした結果を報告したいと思います

まずね、オナキンはメッチャつらい 

ボクは、ほんとに今ここでシコっちゃおうかと思うくらいパンパンです

それからね、街で見かける女の子が全部ドスケベに見えちゃいます

制服JKミニスカから覗く色白太ももシャブリつきたいって思っちゃいますよ、ボクは

意外なのは、これまでピクリとも反応しなかったAV全裸シーンでも全然ヌケるよなって思えるようになったんです

皆さん知らなかったかもしれませんが、ボクって着衣フェチだったんですよ

から普段コスプレモノとか、制服モノでしかヌかなかったんですけど

いまは全裸女性肉体美をかんじるっていうか、メスを感じてもうボクはビンビンになります

以上オナキンのオナ禁レポでした

皆さんも、一度女性のカラダの魅力を見直すためにもオナ禁を試してみたら、いかがでしょうか



それではまた見てくださいね

最初

ヴンヴン

じゃんけん





ドピュ!








ヴァ〜イ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん