2016-12-14

美少女おっさん化またはおっさん好きのキモ

というかジャンル姉御肌とかサバサバ系とかこういう性格美少女

要はおっさんなんだけど、おっさん化した美少女ってちょっとないんだよな。

ガッツタカさんじゃあるまいし、ガチ系のおっさんじゃなくて

体つきはいかにも大人身体なんだけど、性格はあっさりというかおっさん寄りの台詞の多い美少女

俺は好きだけど、セックスの時とかに「なんでや!阪神関係ないやろ!」とか言われたら絶対吹く。

おっさん美少女ってもうおっさんじゃん。阪神とか臭そうなのが好きそうだし、おっさんが好きって感じがもう駄目。

年上の男性が好きなんじゃなくておっさんが好きっていうのも頭がおかしい。

そういう妄想おっさんが抱いてそれを具現化したおっさん美少女おっさん好き美少女

正直気持ち悪いことこの上ない。

初体験相手おっさんならおっさん好きでも仕方ないけど、

阪神が好きだからおっさん好きだったら阪神死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん