2016-11-25

稀に「あいつは女とかじゃなくて妹みたいなもんだよ~。」とか言い訳を言う男性がいますが、そんな人に限って妹などいないので妹がどんな存在なのかわかってません。

兄が妹にちょっかいかけてきたりしたら「ウザイ死ね。」と罵倒されるのがオチです。女兄弟など口うるさいだけです。

逆に女性が「〇〇さんてお兄ちゃん(弟)みたい~。」とか言ってたら糞女認定です。

兄弟にとって男兄弟など臭い、部屋汚す、母親あんまり叱られないなど腹立たしい存在ですから

一緒に出かけることな小学校低学年くらいで最後じゃないでしょうか。

正直、異性の兄弟と(同性でも)まめに連絡を取り合ったりすることなどありません。

もし、そんなに頻繁に連絡をとりあうことがあるとしたら家族の誰かが病気だったり危機にい陥っているときです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん