2016-11-21

[]

ディスガイア3return始めた

最初普通に始めちゃったけど、いつもの日本一コマンド入れたら最初からDLコンテンツとか遊べるって聞いてまた最初からやり直した

まだ1章だったしね

チェンジすげーめんどいんだな

つーかいろいろとシステムがめんどくなってる・・・

うーんこれも2みたいにメインストリーとラズベリル編やったらもう終わりになりそう・・・

OPのワクワク感っつーかお祭り感はすごくよかった!

あとラズベリル編のPVもすごくよかった

ラズベリル立ち絵ポーズが2のハナコまんまって感じなんだけど、実はハナコって落ちあんのかな

アマデウスだかなんだかの勇者も、CV下野紘って2のあいつかよと思ったらまさか本当にそれっぽい設定で驚いた

いま2章入ったとこだけど、2よりはキャラストーリーもいい気がする

いまんところは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん