2016-11-13

増田の何がいいって

SEO的に上位に食いこむことなんだよな。

自分集客したいサイト情報を適切なキーワードを用いて投稿すれば、それに関して検索した時にだいたい1ページ目に表示される上、基本的には自分以外は削除できないから誰にも妨害できない。

そりゃスパムが目に余るけど、他のサービスにはない、はてなからこそのSEO信頼性の高さが良さになっている。

完全匿名サービスが他に出たとしても、情報拡散率は低いだろう。増田はてなブックマークやその他のサイトでまとめられることがあるが、ツイッターフェイスブックは自らフォロワー結構な量築かないと拡散されないし、拡散してくれる影響力の強いフォロワー必要

でもそれらをつけたところでGoogleにすぐ出たりしない。

から増田はそのあたり、敷居の低さに対して効果が非常に強いからいいんだよな。スパムもそのあたり意図してるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん