2016-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20161109164549

挑戦者は転じて成功者となる可能性を何でそこで0と仮定して話を進めてるわけ?

から思い込みが激しいっつってんだけど。

今の成功者子宮から産道を通って膣からひりだされる間に成功者になってるとでも思ってんの?キチガイかよ。おっと失礼。

成功者の誰もが挑戦→大小の失敗と成功積み重ね→成功者というプロセスをたどるのに、

現時点での挑戦者=どぶさらい、てどっからどうみてもただの感想でありお前の主観であり思い込み評価ですやん?

たまたまネットにお前みたいな病気持ちが同じような書き込みをして並列化が起こっていたとしても

成功者存在してその成功者の元で給料いただいている会社という組織社会基盤になっている事実がある以上、

お前のおっしゃっていることはどこまでも感想ですから。ん?感想だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん