2016-11-04

増田

ホッテントリで見る増田

あなたはとても好きだったわ

200ブクマに育ったね

ブコメをしたいと言った

 

リンクを踏んで新着まで

あなたは読みに来てくれたわ

日本死ね」と言われても

日本はまだ生きてます

 

今でもはてなトップへお参りすると

wanparkのこと祈るわ

願い事一つ叶うなら

nekoraの垢 戻して

 

はてブの角にポツンとある

検索窓をおぼえてます

昨日思わず使ったら

使い方がわからない

 

この間 スパム嵐の増田に降りて

ずっと流れ見てたわ

「記を」「記を」がとてもウザくって

ディスプレイ殴りました

 

誰のせいでもない あなたがクソ増田

笑えないことわかってたの

なんども悩んだわ だけど私ここを

離れて暮らすこと出来ない(出来る)

 

あなたが好きだと言ったこの増田

今日も増えてゆきます

ひどい煽りトークの山々 みんなで叩いたコメ

スターきれいなコメ

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20161103190250

記事への反応 -
  • 私がブロガーになっても スター付けてくれるの ホッテントリはとても無理よ 互助会には負けるわ 私がブロガーになったら あなたはブクマカよ かっこいいことばかり言っても 手斧を...

    • ホッテントリで見る増田を あなたはとても好きだったわ 200ブクマに育ったね ブコメをしたいと言った   リンクを踏んで新着まで あなたは読みに来てくれたわ 「日本は死ね」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん