2016-11-03

私がブロガーになっても

私がブロガーになっても スター付けてくれるの

ホッテントリはとても無理よ 互助会には負けるわ

私がブロガーになったら あなたブクマカ

かっこいいことばかり言っても 手斧を投げるのよ

私がブロガーになっても ブコメしてくれるの

とても心配だわあなた炎上が好きだから

  • ホッテントリで見る増田を あなたはとても好きだったわ 200ブクマに育ったね ブコメをしたいと言った   リンクを踏んで新着まで あなたは読みに来てくれたわ 「日本は死ね」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん