2016-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20161104034746

心配痛み入ります。今は家を出ていますし、弟が理解あるのでなんとかなってますよ。

一度カウンセリングに行ったことはあるのですが、みぞおちのあたりが詰まって何か言おうにも不思議言葉が出てこない

これがもしや場面緘黙というやつかーと驚いたり、人生初の緊張性下痢(だと思う)を経験しました。普段めっちゃ便秘なのに…

毎日生活に何か支障があるというわけではないんで、増田八つ当たりするぐらいで充分かな。

トラバ増田ありがとうな!

昨日は「うちは父と仲が良かった」「父親を嫌ったりキモイと思ってはいけない」みたいなコメントを見て動悸がすごくなってしまいました。

自分犯罪者であるかのような、なんとも言えない気分になってしまますね。

しばらくはてなは休むことにしておきます

記事への反応 -
  • 少なくとも、風呂あがりにママ(妻)にパンツ履かせてもらうまで何時間でも裸でごねていたり、 いい年した娘に抱きついてキスを浴びせたり(死ね) 「お前の足はいつも冷たいからお...

    • これは死んでほしいと思うだろうなあ。 ちなみに私の父親も何度か私に暴力を振るってた。 小さい頃だけど今でも鮮明に覚えていて、ふと思い出すと吐きそうになる。 父はあんまり覚...

      • ご心配痛み入ります。今は家を出ていますし、弟が理解あるのでなんとかなってますよ。 一度カウンセリングに行ったことはあるのですが、みぞおちのあたりが詰まって何か言おうにも...

      • みぞおちのあたりが詰まって という感覚が分かりすぎます。 あなたは犯罪者ではなくて被害者です。 日常で吐けないことを増田で吐いて少しだけでもスッキリできてると思ったけれど...

      • じゃあ家出してDQNの家でセックスさせる代わりに居候すればよかったんちゃう

    • あ、うん 普通の父親は年頃の娘にベタベタボディタッチはしてこないね というかお前の父親はキモい通り越して犯罪者レベル

    • この辺りの娘たちは上増田とは父親への気持ちにおいては逆の立場でありながら、上増田と同様に自分は正常ではないのかとつらがっているのが興味深い。 http://anond.hatelabo.jp/20161108170149 ...

      • どっちが正常かってそりゃ同じ家に住んでる上に家計を支えてる人間を 気持ち悪いという理由だけで追い出そうとするようなやつのほうが ソシオパスの気があるし異常者だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん