2016-11-03

俺は小さい時からイジメられてた。

幼稚園の頃の思い出はイジメられてた事しか覚えてない。

高校卒業までイジメられてた。

からか分からないけど対人関係が大の苦手だ。

見た目も悪い。

寝起きは精神異常者みたいな顔してる。

これではいかんと大人になってから努力して普通の人っぽく振る舞えるように努力した。

普通の人みたいな服装で、普通の人みたいな会話ができるように、普通の人みたいな笑顔ができるように。

時間はかかったが、今はイジメられてた過去人間嫌いな性格普段生活からは全く感じられなくなってるはず。

友だちだってできてるしね。

からこそ、

「俺ってこんな奴だから」とか「性格なんか変わるわけないだろ」とか「これが俺だから勘弁しろよ」とかいう奴が本当に大嫌いだ。

楽して相手が合わせるのを強要する奴とは接点を持ちたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん