2016-10-21

「性の悦びおじさん」に熱烈共感しています

許さんぞ!と電車内で怒鳴るオジサン。これをみんな笑ってるけど、僕は共感しています。一歩間違ったらこのようになってしまう。あるいは僕の未来の姿ではないかと思って親近感を感じています

仕事残業が多いとき、そしておまけに上司に叱責されたとき。社内では、大変申し訳ございませんと平静を装っているが、帰宅途中の住宅街で何かが爆発する。

僕の頭の中で一気に沸き上がってくる。

(深夜の住宅街を歩きながら)

「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あお゛ぉ!!!!!!」(野獣のような咆哮)

「○○(上司名前)!許さんぞ!おまえ!」

「ああああああああぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜!!!!」(腹の底から

「ふざけんなよ!このキチ○イヤロウ

「○○(上司名前!!!!! 消えろぉぉ!」

こうして僕は野外脱糞の如き半社会的行為を働かなければ、寝れない体になってしまったのだった。

ときどき、電車の中で

「おま○こぉぉ〜〜ほおおほおおおあお!!!!」

と大声で叫んだらどうなるだろうかと妄想している。いつかこ妄想現実区別つかなくなって、口に出てしまったらどうしようと心配している。

おじさん、ぼくは応援してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん